Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/83-36e005b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なのはAsサウンドステージ01

数少ないなのはグッズでました。地方では売り切れとか。余裕で買えた人間が感想書くのは義務かと思い書いていみる。それにオタクグッズというカテゴリで扱っているもの少ないし。みんなで銭湯行こうよお話。何故かユーノくん、アルフそれにクロノは出て来ません。(声優様は忙しいんだよ。こんなのに付き合ってられるかってことかな?)

風呂を沸かしたがどちらが先に入るか譲り合いっこするなのはとフェイト。客層を読んでかフェイトは百合な妄想炸裂です。そこにエィミイと美由希登場。いつの間にか仲良しさんです。フェイトの実の姉でないというエィミイ。図で書いて説明するというが、一体どういう説明でなのはの家族を騙くらかしているのか私にも激しく説明希望。

折角沸かした風呂を捨ててみんなで銭湯に入りにいくことに。

一方、八神家では風呂の温度の設定ミスから水風呂に仕方なくこちらも銭湯にゆくことに。で、なぜだが銭湯では鉢合わせることなき両者。脱衣場でマナーを言い立てるお堅いシグナムとヴィーター戦闘になりかけるがはやての介入で事なきに。その後、おっぱい魔人シグナムのおっぱいの話に。

一方、なのはとフェイトは仲良く洗いっ娘してますが、アリサに急き立てられて、みんなでお風呂めぐりすることに。

こうして第3.5話「ドキドキ!お風呂は熱き戦場なの!?」というお騒がせタイトルの物語は裸以外にこれといったイベントもなく聞き手に百合な妄想だけを残して終わるのでした。(まあ、無印なのはのように下手なデッサンの崩れた絵でアニメ化されても困るからこれでよかったんだが。)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/83-36e005b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。