Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/80-7dbfd892

-件のトラックバック

[T43] 灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」感想

「悠二がいると力が湧く、なんでも出来る!」…本当に何でも出来ちゃいました(笑)マージョリーの分身を一発で見破り、炎の翼が生えて飛びまわり、前回全く歯が立たなかったマージョリーを完全に圧倒。これが愛の力ってやつですね。恋する乙女は無敵です。今回....

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

灼眼のシャナ 麗しのゴブレット

うーっむ、これって、どちらかというとシリアスな話じゃないか。それがここにきて、死ぬか生きるかという話から恋愛話までストーリーの軸がずれてきているよ。しかも普段のシリアス系BGMが合わないこと合わないこと。とにかく、今回の話、シャナ対マージョリーの二回戦。悠二はやはり見ているだけかおともったら、今回はフリアグネノの指輪のせいでバリアまで張れるようになってます。しかもシャナに二度も抱きつくというおいしい思いもしています。シャナ、悠二のおかげでやる気満々です。マージョリーの熊さん影分身の本体を一発で見つけるわ、攻撃をひょいひょいよけるわ。おまけに翼まで生やして飛んで、マージョリーを真っ二つ?ってみね撃ちかますし、負けてボロボロになったマージョリーは佐藤と田中くん所に返るべき巣を見出します。うーん、出て行くんじゃなかったのか。一方、ラミーのもたらした話だと、悠二は消えるどころか死ねない体質だそうだ。次回は吉田さんVSシャナのプールサイドの決戦です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/80-7dbfd892

1件のトラックバック

[T43] 灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」感想

「悠二がいると力が湧く、なんでも出来る!」…本当に何でも出来ちゃいました(笑)マージョリーの分身を一発で見破り、炎の翼が生えて飛びまわり、前回全く歯が立たなかったマージョリーを完全に圧倒。これが愛の力ってやつですね。恋する乙女は無敵です。今回....

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

