Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/57-f5c63a47

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CANVAS2潮騒のサンドベージュ

あらすじ、
「旅行中、急接近していく霧と浩樹。エリスはそれを目の当たりにするのが辛い。浩樹と一緒の研修旅行は楽しい思い出になるはずだったのに…。浩樹の存在が家にいるときよりなんだか遠い気がしてしまうエリス。
そんな時、エリスは霧が高校時代に告白した相手がいたことを知る。その相手は浩樹ではないかと思い、聞いてみると、つい思わず口を滑らせてしまう浩樹。動揺を隠し切れないエリス。そんなエリスに、接近してくる同学年の男子、彰太。
そして迎えた恒例イベントの肝試しで、それぞれのカップルにまた新たな展開が…!」http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/index.php?cnts=story

前回、霧を応援するような発言したんだけど、(だって、エリスってお子さまでうっとうしいんだもん。)今回見ているとエリスの気持ちもよくわかるんだよね。ま、今回エリス側の視点から霧を描いているからなんだけど。で、彰太くん、まわりはエリスとの関係が発展することを応援しているんだけど私から見たらうっとうしい。エリスとは違った意味で。だが、学園ものとしてみた場合は主人公が霧と結びつき、エリスが彰太と付き合う方が普通の展開なんだろうな。それの方がエリスの人としての幅も広がるだろうし。私はエリスに霧から大人の女性というものを学んで霧をお姉さんとして慕うようになってほしいのだけど。霧にとっても浩樹と付き合うにはエリスは越えなければならないハードルのはずだし。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/57-f5c63a47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。