Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/29-b6a9b21f

-件のトラックバック

[T191] レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第4話】 「惑いのフレイムヘイズ」

品質評価 21 / 萌え評価 85 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 66 / 総合評価 31レビュー数 60 件  シャナは悠二の家にいた。その身に宝具を納めた“ミステス”である悠二を、頻繁に事件を起こしている“紅世の徒”フリアグネから守るため。

[T15] 灼眼のシャナ 第4話

シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw

[T12] 灼眼のシャナ 第4話 惑いのフレイムヘイズ

第4話のシャナはもぅかなりカワイイ+エチぃですね(*´д`*)ハァハァシャナタソのお着替えシーンあり、シャナタソ、吉田さんのブルマシーンありで、オトコノコだけでなく腐女子なワタシもハァハァしてました(ノ´∀`*)ただのトーチなはずの悠二くんの一言や態度

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

灼眼のシャナ第四話感想

ますます面白くなってきた灼眼のシャナから。

先週は「この皮の部分、硬さがいい感じにおいしい」でキモオタトーチどもを虜にしたと思っていたのにすっかりフェイトのストリップショーの方に持っていかれてしまいました。「ええい、むしゃくしゃする。このこのこのこのっ!向うがその気なら私だって...」というわけで、今回はシャナさまが脱ぎます。

流石シャナさま、臀部はお隠しになられてお見せ願えませんでしたが、
勝負パンツで迫ります。「さあ、私がかわいがってあげるわ、お舐め!」一晩、悠二くんの臥所でお戯れになられた後、こう申されました。「所詮、トーチはトーチね、物足りないわ」かくして要求不満のシャナさまは学校の体躯教師にやつあたりなさられましたとさ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/29-b6a9b21f

3件のトラックバック

[T191] レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第4話】 「惑いのフレイムヘイズ」

品質評価 21 / 萌え評価 85 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 66 / 総合評価 31レビュー数 60 件  シャナは悠二の家にいた。その身に宝具を納めた“ミステス”である悠二を、頻繁に事件を起こしている“紅世の徒”フリアグネから守るため。

[T15] 灼眼のシャナ 第4話

シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw

[T12] 灼眼のシャナ 第4話 惑いのフレイムヘイズ

第4話のシャナはもぅかなりカワイイ+エチぃですね(*´д`*)ハァハァシャナタソのお着替えシーンあり、シャナタソ、吉田さんのブルマシーンありで、オトコノコだけでなく腐女子なワタシもハァハァしてました(ノ´∀`*)ただのトーチなはずの悠二くんの一言や態度

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

