Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/228-9806d3e5

-件のトラックバック

[T179] レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」

品質評価 20 / 萌え評価 30 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 30 / お色気評価 33 / 総合評価 23レビュー数 65 件  悠二の頬に涙が流れた。それは、もう死んでいる自分に温かい体と心があると言われたから。生まれ育った温かな街を思い出したから。悠二の

-件のコメント

[C19]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

灼眼のシャナ「非情のヴィルヘルミナ」

粗筋http://www.shakugan.com/story/index.html
「悠二の頬に涙が流れた。それは、もう死んでいる自分に温かい体と心があると言われたから。
生まれ育った温かな街を思い出したから。
悠二の心が自分と共にいないことに気付き、戸惑うシャナ。
その時、ひとりの人物が現れた。
ヴィルヘルミナ。
フレイムヘイズになる前の自分を知り、フレイムヘイズになろうとした自分を知る存在に、シャナは暫しの安息を得る。だが、ヴィルヘルミナの目的は、零時迷子を徒に渡さないため如何にするか…その策を実行すること。
そこにはミステスである悠二の破壊も含まれていた。」

私はヴィルヘルミナはシャナが迷っているから悠二を破壊しようという行動に及んだと思う。もし彼女がマージョリードほど迷いなくまっすぐでひたむきになら、こういう行動に出なかったと思う。ただ、結局のところ、悠二のなんでも相談せずに独走しようとする性格。シャナの気持ちに気づいてやれない鈍感さ。シャナの吉田さんと同じ目線でしか考えられない幼さが災いしている。もし零時迷子のせいで悠二がバルマス家に狙われているのだったら先手を打ってこちらからバルマス家を倒しに行くぐらい言えないと贄殿遮那のシャナの名が泣くではないか。

ま、悠二にはシャナを泣かせた罪でヴィルヘルミナに一片殺されてもらってください。(どうせ零時になれば復活するだろうし)それにしても
ヴィルヘルミナVS千草のほうが前回の教授戦より面白いのは困ったものだ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/228-9806d3e5

1件のトラックバック

[T179] レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」

品質評価 20 / 萌え評価 30 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 30 / お色気評価 33 / 総合評価 23レビュー数 65 件  悠二の頬に涙が流れた。それは、もう死んでいる自分に温かい体と心があると言われたから。生まれ育った温かな街を思い出したから。悠二の

1件のコメント

[C19]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

