Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/197-8ee2e4e5

-件のトラックバック

[T169] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Aパート

最近判明した事!!!それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。それから最近気づいた事。小さな事だが気にしてます。それは、このブロ...

[T168] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Bパート

続きのBパート!!エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。どうにもなんなかった。やす菜の行動で同性愛になっていた。エロスwエロスwwでもなかった。家に帰

[T165] 少女三角形

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第

[T164] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

4話の時点でこの展開はすごいな修羅場ですよ修羅場この調子だと最終話付近はどんなにすごい修羅場が待ってるんでしょうとまりせつないよとまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あとはあれです。並子先生とはずむの両親はおもしろすぎです宇宙仁も家...

[T162] かしまし(4)

第04話 「少女三角形」とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね

[T160] かしまし~ガールミーツガール~#4『少女三角形』感想

とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るようにとまり贔屓です。とまり中心です。とまりLOVEです。な

[T159] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

とまり視点でその葛藤を中心に描いていた第4話。やす菜派ととまり派で意見が分かれそうですが、私は中立ですので…この画像だと分かりづらいが、やす菜とはずむがいちごを半分こして食べているところ。いちご50%…つまんないですな....

[T157] かしまし~Girl Meets Girl第4話『華も恥らう百合地獄』

なんか・・・・展開速くないですか?コレって普通に考えたらラスト2~3話のノリですよ? 割と最大の見せ場っぽい、やす菜の事情や、はず×やす×とまの三角関係を第4話にして本格始動させちゃってますし。流石にこの三角関係をのこり9話も引っ張るとは思えないから前半で

[T156] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」改めて友達同士になれたはずむとやす菜しかしその仲のよさにとまりは釈然としない様子とまりの気持ち、やす菜の気持ちははたしてどうなってゆくのか

[T155] 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話

「百合」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫やす菜さんどう観てもあなたはそうです、ありがとうございました。と思った話です。前回の友達なりたい宣言から、はずむとやす菜が仲良くしている所を見て複雑な心境のとまりそんな、とまりをよそに、一緒に買い物をする二人。「私達も見え

[T154] [かしまし]第4話 少女三角形

「かしまし」第4話です。はずむちゃんとやす菜ちゃんが仲良くしているのを見て何だかちょっと寂しそうなとまりちゃん・・で、何だかしらないけどいきなり宇宙仁がはずむちゃんのクラスの副担任にwジャン・プウちゃんも一緒です^^vそういえば今回改めて思ったけど「かし

[T153] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」 投稿者:たまら

あれ?女になったのは外見だけじゃ・・・?◇はずむ「女になってからの方がモテるような・・・」外見だけ女に変化させられたはずのはずむたん。中身もすっかり女の子。可愛いワンピースが欲しいとは恐れ入った。歌舞伎役者の女形ばりに、女々しく振舞っていますな。◇やす菜

[T152] 【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】第4話「少女三角形」感想

【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】(TV東京)よし、今週は寝なかったぞ!(ぁというわけで先週は見逃した挙句適当な記事をあげてしまったわけですが、今回はきちんと起きて見ていますとも!(当然だ(ぁでは、怪しいサブタイのかしまし第4話感想です....

[T151] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話『少女三角形』キャップ感想

今回はやす菜がはやくもはずむに告っちゃいますw展開はやすぎーーー!!!相変わらずはずむ可愛いよ^^そしてとまりかわいそすぎるよ・・・。

[T150] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。一体何があったのでしょう。今週はラストに衝撃的な展開が!お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ~。キャプ画像の方もかなり枚数多いので、じっくり堪能してください。特にはずむの可愛さを(*´д`*)ア...

[T149] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.5~3.0  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 水曜 25:30  テレビ大阪 : 水曜 26:05~  テレビ愛知 : 木曜 26:28~  AT-X : 金曜 10:30~  テレビ北海道 : 火曜 26:00~ ....

[T148] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

こ、これが、「かしまし」の力なのか・・・

[T147] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

 改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁】が【はずむ】のクラスの副担任になり、地球人観察をすると言い出した

[T146] かしまし ガール・ミーツ・ガールズ 第4話「少女三角形」☆☆☆☆★

・・やはりこういう展開になりますか。何ですか、この三角関係は?(=▽=

[T145] かしまし 第4話 「少女三角形」

 ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね! 天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね) そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人きり! キましたよ。官能シーンが!1つしかないイチゴを2人で食べる! まずはやす菜が、そしてやす菜手ず....

[T144] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #04 「少女三角形」 (キャプ感想)

 はずむ『これって間接キスだよな?』やすな様がすごい積極的になった件について。とまりがすごくかわいそうになってきましたよ。ここから欝展開な三角関係が始まりそうです

[T143] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形

す、ストロベリーチッス!wなんて百合度合いの高いネ申展開なんだこれ。そぉさ、みんな、それを待ち望んでたはずですよ!

[T142] 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話

第4話「少女三角形」雨の日、窓の外をぼんやり眺めるとまり。花壇でははずむとやす菜が、仲良くイチゴをはんぶんこ。…いいよねぇ、イチゴ食べる女の子…萌え~!宇宙人は宇

[T141] (アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います...

[T140] 『少女三角形』

とまりちゃんを熱烈応援したいっ!!!そんなかしまし第4話!!TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」eufonius riya HAJIME KIKUCHI ランティス 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

[T139] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

適当感想:たまには他のアニメの感想でも書いてみますかって事で。でも一瞬で終わるのでご注意をwやす菜「はい、半分こ♪」間接キスキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

[T138] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

(公式サイト)はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれててお兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ!はずむが女の子なら~と積極的になるやす菜に対してその光景を見てはずむをうまく認識できず(男?女?)気持ちもうまく表現で....

[T137] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4「少女三角形」感想

イチゴの間接キスキタ━━━(゚∀゚)━━━やす菜はおとなしい顔してホント大胆だな。並子先生はすべっているのでスルーして。はずむの副担に宇宙仁がくることに。誰がなんと言おうと読み方は「そらひとし」ですよ。はずむとやす菜が仲良くしているとこを見て複雑な心境のと

[T136] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」ちょっ、何この神展開!?  私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。やす菜同盟の皆様、やす菜

[T135] 『かしまし』第四話&『IGPX』第十五話

「かしまし」藤原啓治学校潜入に成功。益々の活躍を願います。押入れで寝泊りしている彼が食べていたのはどら焼きですか?もしもとまりが会いたいって言ってたらストレッチマン状態で会ったのかなぁ・・・。カサが飛ばされる程の強風でもびくともしないスカート。....

[T134] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

今回もまたやす菜がメインの話。とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。私は基本的にそういうことに向いてない人間なんですよねぇ。第4話にしてやす菜からはずむに告白、キスまで迫って、....

[T133] かしまし 第04話

少女三角形いきなり苺のかじり合いで百合百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!その後もはずむとやす菜は急接近?やす菜はもう恋人同士な気分。はずむの方は親友どまり。まだ越えられない壁があるかな。時々見せるやす菜たんの赤面に萌え萌え(;´Д...

[T132] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

眠い目をこすりながら早朝から更新今日はバイトが休みなので、ゆっくりできますね【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

[T131] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形

 今回はエロ回なのか? と思っていたら後半は純愛系だったな。まあ、純愛と言えるかどうかは分かりませんが。 この三人見てると青春だなーとしみじみ感じるよ。はずむが男の時は恋愛的に進展しなかったのに、女になってから急展開を見せるってところが面白いな。恋は障害

[T130] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

          「少女三角形」 今回ギャグシーンもそこそこにシリアスな現状整理に徹底した感じ。  以前告白を断ったギクシャク感など微塵も感じさせずいっそう仲

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「少女三角形」

かしましというタイトルの割には全然かしましくないこの話。スクランの五人組の方がよっぽどかしましい?今回やす菜が暴走します。その行動パターンいじめに会うぞ。吹奏楽部の癖にみんなと一緒に練習しないし、みんなが好きなはずむくんを独占しようとするし、とまりの気持ちを知ってながらわざと無視するし。こういう時、学年にお姉さまが一人いると出っ張ってくるんだろうけどな(笑)。「ちょっと、神泉さん、あなたどういうつもり?大佛さんを勝手に独り占めする気!」しかしこのクラス女性徒の間の関係が社交的でよそよそしいのか、担任が宇宙仁にお熱でまったく生徒のことかまわないせいか、やす菜の暴走とまりません。挙句にカラオケBOXに連れ込んであんなことやそんなことまでしようと企みます。一方、普段漢なとまりも何故だか阻止に動き出しません。前にはずむにやす菜に告れとアドバイスしたからか?それとももしかして女の子は男の子とのみ付き合うべしという倫理観の持ち主だからか?

それにしても女の子は自分から好きな相手に近づくとき、「最低だ。私って」という碇シンジくんみたいな自戒をしないのだろうか。少なくともやす菜はまったくそんな自省心がなく、とまりだけがそれで足を引っ張られます。そんな時われらが高野晶ことあゆきがよいアドバイスをするために登場、なにか吹っ切れたのでしょう。とまりはやす菜がはずむを屋上に連れ込むのを見てはずむの貞操が危ないという焦燥感に駆られ思わず叫んでしまいます。「はずむ、逃げろ!!」そしてついにとまりVSやす菜のはずむを巡っての戦いのゴングが鳴るのでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/197-8ee2e4e5

35件のトラックバック

[T169] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Aパート

最近判明した事!!!それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。それから最近気づいた事。小さな事だが気にしてます。それは、このブロ...

[T168] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Bパート

続きのBパート!!エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。どうにもなんなかった。やす菜の行動で同性愛になっていた。エロスwエロスwwでもなかった。家に帰

[T165] 少女三角形

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第

[T164] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

4話の時点でこの展開はすごいな修羅場ですよ修羅場この調子だと最終話付近はどんなにすごい修羅場が待ってるんでしょうとまりせつないよとまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あとはあれです。並子先生とはずむの両親はおもしろすぎです宇宙仁も家...

[T162] かしまし(4)

第04話 「少女三角形」とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね

[T160] かしまし~ガールミーツガール~#4『少女三角形』感想

とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るようにとまり贔屓です。とまり中心です。とまりLOVEです。な

[T159] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

とまり視点でその葛藤を中心に描いていた第4話。やす菜派ととまり派で意見が分かれそうですが、私は中立ですので…この画像だと分かりづらいが、やす菜とはずむがいちごを半分こして食べているところ。いちご50%…つまんないですな....

[T157] かしまし~Girl Meets Girl第4話『華も恥らう百合地獄』

なんか・・・・展開速くないですか?コレって普通に考えたらラスト2~3話のノリですよ? 割と最大の見せ場っぽい、やす菜の事情や、はず×やす×とまの三角関係を第4話にして本格始動させちゃってますし。流石にこの三角関係をのこり9話も引っ張るとは思えないから前半で

[T156] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」改めて友達同士になれたはずむとやす菜しかしその仲のよさにとまりは釈然としない様子とまりの気持ち、やす菜の気持ちははたしてどうなってゆくのか

[T155] 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話

「百合」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫やす菜さんどう観てもあなたはそうです、ありがとうございました。と思った話です。前回の友達なりたい宣言から、はずむとやす菜が仲良くしている所を見て複雑な心境のとまりそんな、とまりをよそに、一緒に買い物をする二人。「私達も見え

[T154] [かしまし]第4話 少女三角形

「かしまし」第4話です。はずむちゃんとやす菜ちゃんが仲良くしているのを見て何だかちょっと寂しそうなとまりちゃん・・で、何だかしらないけどいきなり宇宙仁がはずむちゃんのクラスの副担任にwジャン・プウちゃんも一緒です^^vそういえば今回改めて思ったけど「かし

[T153] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」 投稿者:たまら

あれ?女になったのは外見だけじゃ・・・?◇はずむ「女になってからの方がモテるような・・・」外見だけ女に変化させられたはずのはずむたん。中身もすっかり女の子。可愛いワンピースが欲しいとは恐れ入った。歌舞伎役者の女形ばりに、女々しく振舞っていますな。◇やす菜

[T152] 【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】第4話「少女三角形」感想

【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】(TV東京)よし、今週は寝なかったぞ!(ぁというわけで先週は見逃した挙句適当な記事をあげてしまったわけですが、今回はきちんと起きて見ていますとも!(当然だ(ぁでは、怪しいサブタイのかしまし第4話感想です....

[T151] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話『少女三角形』キャップ感想

今回はやす菜がはやくもはずむに告っちゃいますw展開はやすぎーーー!!!相変わらずはずむ可愛いよ^^そしてとまりかわいそすぎるよ・・・。

[T150] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。一体何があったのでしょう。今週はラストに衝撃的な展開が!お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ~。キャプ画像の方もかなり枚数多いので、じっくり堪能してください。特にはずむの可愛さを(*´д`*)ア...

[T149] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.5~3.0  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 水曜 25:30  テレビ大阪 : 水曜 26:05~  テレビ愛知 : 木曜 26:28~  AT-X : 金曜 10:30~  テレビ北海道 : 火曜 26:00~ ....

[T148] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

こ、これが、「かしまし」の力なのか・・・

[T147] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

 改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁】が【はずむ】のクラスの副担任になり、地球人観察をすると言い出した

[T146] かしまし ガール・ミーツ・ガールズ 第4話「少女三角形」☆☆☆☆★

・・やはりこういう展開になりますか。何ですか、この三角関係は?(=▽=

[T145] かしまし 第4話 「少女三角形」

 ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね! 天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね) そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人きり! キましたよ。官能シーンが!1つしかないイチゴを2人で食べる! まずはやす菜が、そしてやす菜手ず....

[T144] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #04 「少女三角形」 (キャプ感想)

 はずむ『これって間接キスだよな?』やすな様がすごい積極的になった件について。とまりがすごくかわいそうになってきましたよ。ここから欝展開な三角関係が始まりそうです

[T143] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形

す、ストロベリーチッス!wなんて百合度合いの高いネ申展開なんだこれ。そぉさ、みんな、それを待ち望んでたはずですよ!

[T142] 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話

第4話「少女三角形」雨の日、窓の外をぼんやり眺めるとまり。花壇でははずむとやす菜が、仲良くイチゴをはんぶんこ。…いいよねぇ、イチゴ食べる女の子…萌え~!宇宙人は宇

[T141] (アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います...

[T140] 『少女三角形』

とまりちゃんを熱烈応援したいっ!!!そんなかしまし第4話!!TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」eufonius riya HAJIME KIKUCHI ランティス 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

[T139] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

適当感想:たまには他のアニメの感想でも書いてみますかって事で。でも一瞬で終わるのでご注意をwやす菜「はい、半分こ♪」間接キスキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

[T138] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

(公式サイト)はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれててお兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ!はずむが女の子なら~と積極的になるやす菜に対してその光景を見てはずむをうまく認識できず(男?女?)気持ちもうまく表現で....

[T137] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4「少女三角形」感想

イチゴの間接キスキタ━━━(゚∀゚)━━━やす菜はおとなしい顔してホント大胆だな。並子先生はすべっているのでスルーして。はずむの副担に宇宙仁がくることに。誰がなんと言おうと読み方は「そらひとし」ですよ。はずむとやす菜が仲良くしているとこを見て複雑な心境のと

[T136] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」ちょっ、何この神展開!?  私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。やす菜同盟の皆様、やす菜

[T135] 『かしまし』第四話&『IGPX』第十五話

「かしまし」藤原啓治学校潜入に成功。益々の活躍を願います。押入れで寝泊りしている彼が食べていたのはどら焼きですか?もしもとまりが会いたいって言ってたらストレッチマン状態で会ったのかなぁ・・・。カサが飛ばされる程の強風でもびくともしないスカート。....

[T134] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

今回もまたやす菜がメインの話。とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。私は基本的にそういうことに向いてない人間なんですよねぇ。第4話にしてやす菜からはずむに告白、キスまで迫って、....

[T133] かしまし 第04話

少女三角形いきなり苺のかじり合いで百合百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!その後もはずむとやす菜は急接近?やす菜はもう恋人同士な気分。はずむの方は親友どまり。まだ越えられない壁があるかな。時々見せるやす菜たんの赤面に萌え萌え(;´Д...

[T132] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

眠い目をこすりながら早朝から更新今日はバイトが休みなので、ゆっくりできますね【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

[T131] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形

 今回はエロ回なのか? と思っていたら後半は純愛系だったな。まあ、純愛と言えるかどうかは分かりませんが。 この三人見てると青春だなーとしみじみ感じるよ。はずむが男の時は恋愛的に進展しなかったのに、女になってから急展開を見せるってところが面白いな。恋は障害

[T130] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

          「少女三角形」 今回ギャグシーンもそこそこにシリアスな現状整理に徹底した感じ。  以前告白を断ったギクシャク感など微塵も感じさせずいっそう仲

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

