Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/181-9332f9c8

-件のトラックバック

[T123] (アニメ感想) Fate/stay night 第3話 「開幕」

Fate/Stay night 初回版いよいよ、登場のセイバー。かなりインバクトのある登場シーンに思わず引き込まれてしまいました。彼女の強さがどれほどのものであるのか?楽しみです。そして、自分が召還することが叶わなかったセイバーを召還してしまった士郎に対しての凛の反....

-件のコメント

[C398] ワンストップサービスと30代,40代の転職

ワンストップサービスとは、1つの窓口でさまざまなサービスを、複合的に提供することをいう http://daylight.misterblackband.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

fate/stay night 3話

遅ればせながらの感想。(実際は日曜日に録画している)やっとこさ、物語の本質にそった面白くなってきた回。デイアッカのゲイボルグはともかく、セイバーの見えない剣はそれなりにおもしろいか。聖杯戦争が今回で五度目なら、前回もサーバントは戦って面識があるんじゃないのか。四回目の勝者はたぶん士郎(この名前は素人からきていたのか)かその父さんではないのだろうか。おそらく、四回目の勝者もそれなりの思いがあったはずである。それ以前の3回の勝者が誰かは知らないが彼らが勝ってもこの世界がなんの変哲もなく現在のように続いているのは聖杯で適う願いなどたいしたことがないからだといえる。にも拘らず悪い奴が聖杯を手に入れたら大変だという理由だけで士郎は単純にも聖杯戦争に参加する。それにしてもセイバーはあまりに好戦的な性格すぎる。ま、今の士郎にはセイバーみたいな番犬が必要なのだが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/181-9332f9c8

1件のトラックバック

[T123] (アニメ感想) Fate/stay night 第3話 「開幕」

Fate/Stay night 初回版いよいよ、登場のセイバー。かなりインバクトのある登場シーンに思わず引き込まれてしまいました。彼女の強さがどれほどのものであるのか?楽しみです。そして、自分が召還することが叶わなかったセイバーを召還してしまった士郎に対しての凛の反....

1件のコメント

[C398] ワンストップサービスと30代,40代の転職

ワンストップサービスとは、1つの窓口でさまざまなサービスを、複合的に提供することをいう http://daylight.misterblackband.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

