Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/177-dca80bd6

-件のトラックバック

[T124] 地獄少女のトリビア8

「地獄少女」のマンスリーカレンダーが届きました。二ヶ月ごとにあいちゃんがピンでポーズをとってくれています。流石にみじゅぎとか襦袢姿とかはありません。しかし、穿いてない

[T119] 地獄少女 第15話

今週のお嬢…キメ台詞がありませんでした。ここんとこ、続いてるよね…キメ台詞がないの。今にして思えば、週に一度の『いっぺん…死んでみる?』が聞きたくて、この番組を観てた

[T118] 地獄少女 一目連や骨女が活躍です(≧∇≦)ノ

今回の地獄少女はまたしてもつぐみちゃんの見た景色を見てハジメちゃん達が島に訪れる所から始まります(^^)おばさんに呼び止められる三奈…三奈の後をつけるあいちゃんと一目連と骨女ヾ(゚Д゚ )一目連ト骨女ガイキナリデテル!!三奈は港にユウジを迎えに来ていたつぐみ

-件のコメント

[C410] はしご情報局

はしごの検索サイト。伸縮、避難、アルミ、ラーメン、はしご酒などはしごに関する各種情報をお届けしています。 http://sukiyaki.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地獄少女「島の女」

これって、一話のストーカーさんと基本的には同じパターンだよね。島の人たちの偏狭さも相当だがあの旅館の上さんの偏狭さは既に異常のレベルに達していたと、それであの島以外の男を愛したミナはその犠牲になったと。で、この作品本来ならあの記者の立場で見ろと言われているのだけど、なぜか共感できない。あの二人は一旦、家に帰らずあのまま逃げるべきだったんだ。あの記者の弱さは呪いの麦わら人形に勝つためにそれと同じぐらい自らもやばい橋を渡らなければならないことがわかってないこと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/177-dca80bd6

3件のトラックバック

[T124] 地獄少女のトリビア8

「地獄少女」のマンスリーカレンダーが届きました。二ヶ月ごとにあいちゃんがピンでポーズをとってくれています。流石にみじゅぎとか襦袢姿とかはありません。しかし、穿いてない

[T119] 地獄少女 第15話

今週のお嬢…キメ台詞がありませんでした。ここんとこ、続いてるよね…キメ台詞がないの。今にして思えば、週に一度の『いっぺん…死んでみる?』が聞きたくて、この番組を観てた

[T118] 地獄少女 一目連や骨女が活躍です(≧∇≦)ノ

今回の地獄少女はまたしてもつぐみちゃんの見た景色を見てハジメちゃん達が島に訪れる所から始まります(^^)おばさんに呼び止められる三奈…三奈の後をつけるあいちゃんと一目連と骨女ヾ(゚Д゚ )一目連ト骨女ガイキナリデテル!!三奈は港にユウジを迎えに来ていたつぐみ

1件のコメント

[C410] はしご情報局

はしごの検索サイト。伸縮、避難、アルミ、ラーメン、はしご酒などはしごに関する各種情報をお届けしています。 http://sukiyaki.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

