Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/167-442873fd

-件のトラックバック

[T110] 地獄少女のトリビア7

今回のトリビアは地獄といえば中世最大のエポックとも言うべき古典中の古典ダンテの「神曲」でしょう。『神曲』は3篇から成っています。「地獄篇」「煉獄(れんごく)篇」「天国

[T109] 地獄少女 第14話

副題「袋小路の向こう」 娘を想うが故の父の過ち、 父を信じるが故の娘の復讐。 怨みが無ければ 見ることすらできない地獄通信は、 しかし、 怨みさえ有れば 絶対の力を以て善人すらも裁く――。 『地獄少女』、 閻魔あい の想い....

[T107] 地獄少女第14話『袋小路の向こう』

柴田一…今週も探偵さんでしたね。いやぁ~、なんと言ったら良いのやら。最近、お嬢より出番が多い気がしてなりません。いや、別にいいんですけどね…アタシ的には。うえだゆう

[T105] 地獄少女 コレは迷いますよね( ̄▽ ̄;)

今回の地獄少女は自殺した父のために地獄少女に依頼する沙樹のお話でした…つぐみちゃんはいきなり授業中にトリップトリップ ヽ(。_゜)ノ トリップその中であいちゃんからの次のターゲットに関するメッセージを受け取るとる。そこから次のターゲットへ行き着くハジメち

[T101] 全世界で足りなかった人にも、一つの墓で充分である。

地獄少女 第十四話「袋小路の向こう」

[T100] 地獄少女第14話「袋小路の向こう」:壁に現れた目

初めて観た。タイトルらしく暗い雰囲気のアニメだな・・・主題歌は「逆さまの蝶」。ゆっくりしていて和風な感じでいい曲だ。町長にもつぐみの父親にも両方言い分があったのは

-件のコメント

[C432] ホワイトニングポータル

ホワイトニングの検索サイト。料金、歯磨き粉、ホームホワイトニング、大阪、歯ホワイトニングなどホワイトニングに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrificial.stuartmembery.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地獄少女「袋小路の向こう」

人は生きて何かをなそうとすれば必ず誰かに恨みを買ったりするものだ。正直あのお父さんと楠木町長とどっちが悪いのか知らないが、あの世に送られた町長よりあの娘の方が哀れに感じる。久しぶりにこの番組らしい典型的なお話だった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/167-442873fd

6件のトラックバック

[T110] 地獄少女のトリビア7

今回のトリビアは地獄といえば中世最大のエポックとも言うべき古典中の古典ダンテの「神曲」でしょう。『神曲』は3篇から成っています。「地獄篇」「煉獄(れんごく)篇」「天国

[T109] 地獄少女 第14話

副題「袋小路の向こう」 娘を想うが故の父の過ち、 父を信じるが故の娘の復讐。 怨みが無ければ 見ることすらできない地獄通信は、 しかし、 怨みさえ有れば 絶対の力を以て善人すらも裁く――。 『地獄少女』、 閻魔あい の想い....

[T107] 地獄少女第14話『袋小路の向こう』

柴田一…今週も探偵さんでしたね。いやぁ~、なんと言ったら良いのやら。最近、お嬢より出番が多い気がしてなりません。いや、別にいいんですけどね…アタシ的には。うえだゆう

[T105] 地獄少女 コレは迷いますよね( ̄▽ ̄;)

今回の地獄少女は自殺した父のために地獄少女に依頼する沙樹のお話でした…つぐみちゃんはいきなり授業中にトリップトリップ ヽ(。_゜)ノ トリップその中であいちゃんからの次のターゲットに関するメッセージを受け取るとる。そこから次のターゲットへ行き着くハジメち

[T101] 全世界で足りなかった人にも、一つの墓で充分である。

地獄少女 第十四話「袋小路の向こう」

[T100] 地獄少女第14話「袋小路の向こう」:壁に現れた目

初めて観た。タイトルらしく暗い雰囲気のアニメだな・・・主題歌は「逆さまの蝶」。ゆっくりしていて和風な感じでいい曲だ。町長にもつぐみの父親にも両方言い分があったのは

1件のコメント

[C432] ホワイトニングポータル

ホワイトニングの検索サイト。料金、歯磨き粉、ホームホワイトニング、大阪、歯ホワイトニングなどホワイトニングに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrificial.stuartmembery.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

