Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/159-7355a2e5

-件のトラックバック

[T97] Fate/stay night 第一話「始まりの日」 ⊂二二( ^ω^)二⊃

どう見てもご立派な絶対領域です。本当にありがとうございました。もう少しアホな事書かせてください。(真面目なことも書いてますよwww)

[T95] Fate/stay night #01 「始まりの日」

ついに放送開始です!僕も原作Fateの大ファンなわけです。早速アニメイトさんで、DVDの予約も始まっていますよ。全8巻で各巻3話収録といったところでしょうか。そう、つまり

[T94] Fate/stay night 第1話「始まりの日」

Fate/stay night 第1話「始まりの日」今から10年前。一つの聖杯戦争が幕を閉じた。そのとき凛はアーチャーを召還し、契約していた。士郎は幼い頃、火事で両親を亡くしていた。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Fate/stay nigh一話

後日に視聴を譲るといったくせにばっちり録画で拝見しました。見た感想としては、糞アニメがあふれる1月度の中ではベストのでき出ないでしょうか。絶賛するほどではないが(絶賛しよいのはファフナーのRIGHT OF LEFTレベル)悪いほどではない。素直に良いというべきレベル。全般的に重々しいストーリーの中ではお姉さんが浮きまくっていたかな。今後のアクションシーンで重さだけでなく躍動感も期待したい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/159-7355a2e5

3件のトラックバック

[T97] Fate/stay night 第一話「始まりの日」 ⊂二二( ^ω^)二⊃

どう見てもご立派な絶対領域です。本当にありがとうございました。もう少しアホな事書かせてください。(真面目なことも書いてますよwww)

[T95] Fate/stay night #01 「始まりの日」

ついに放送開始です!僕も原作Fateの大ファンなわけです。早速アニメイトさんで、DVDの予約も始まっていますよ。全8巻で各巻3話収録といったところでしょうか。そう、つまり

[T94] Fate/stay night 第1話「始まりの日」

Fate/stay night 第1話「始まりの日」今から10年前。一つの聖杯戦争が幕を閉じた。そのとき凛はアーチャーを召還し、契約していた。士郎は幼い頃、火事で両親を亡くしていた。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

