Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/157-014e4345

-件のトラックバック

[T185] レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第13話】 「校舎裏の宣戦布告」

品質評価 20 / 萌え評価 28 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 22 / お色気評価 50 / 総合評価 26レビュー数 59 件  街は山吹色に染められていた。贄殿遮那を狙うソラトとティリエルが操る巨大な植物の花びらが空を舞っている。その中で、真紅の炎を纏った

[T92] 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」感想

今回はバトルがなかなか熱かったですね。千変シュドナイに軽くいなされたマージョリー・ドーですが、佐藤啓作と田中栄太という守るべきモノが出来たおかげで調子が完全に戻ったようで、こういう吹っ切れ方好きですね。マルコシアスにからかわれて赤くなっ....

[T91] 灼眼のシャナ 13話

さあ、いよいよ、愛染兄妹との最終決戦です。今回は燃え~でしたよ。マー姐さんVSシュドナイもありましたし。冬にはいいね、こういう燃えアニメ。身体がぼわー!!っと熱くなります(笑)? シャナが蔓にとらわれてる場面から始まりました。ああ、もうエロィな~(笑) 

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

灼眼のシャナ 校舎裏の宣戦布告

タイトルはこれなのにこのタイトルどおりのシーンはほんのわずか最後の数分のみという回。だけど戦いの中でくちゃくちゃ気持ち悪いキスをするソラト、ティリエル兄弟をぶったおすことでより一段と絆が深まった悠二とシャナ。マルコシアスのきついせりふでマージョリーニも復活を遂げるし最期に吉田さんと言い争うシャナもなんとなく自信に満ちてます。(ほんでもってかわいいし)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/157-014e4345

3件のトラックバック

[T185] レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第13話】 「校舎裏の宣戦布告」

品質評価 20 / 萌え評価 28 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 22 / お色気評価 50 / 総合評価 26レビュー数 59 件  街は山吹色に染められていた。贄殿遮那を狙うソラトとティリエルが操る巨大な植物の花びらが空を舞っている。その中で、真紅の炎を纏った

[T92] 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」感想

今回はバトルがなかなか熱かったですね。千変シュドナイに軽くいなされたマージョリー・ドーですが、佐藤啓作と田中栄太という守るべきモノが出来たおかげで調子が完全に戻ったようで、こういう吹っ切れ方好きですね。マルコシアスにからかわれて赤くなっ....

[T91] 灼眼のシャナ 13話

さあ、いよいよ、愛染兄妹との最終決戦です。今回は燃え~でしたよ。マー姐さんVSシュドナイもありましたし。冬にはいいね、こういう燃えアニメ。身体がぼわー!!っと熱くなります(笑)? シャナが蔓にとらわれてる場面から始まりました。ああ、もうエロィな~(笑) 

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

