Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/136-00c08d4f

-件のトラックバック

[T78] リリカルなのはA's12話 でっかい凸レンズって強そうだよね。

ついにはやてが参戦!黒い服がこれまた似合ってる!変身したら髪が白っぽくなってしかも黒い翼!リインフォースの影響?はやての性格とは違った感じのギャップがまたいいので

[T77] 魔法少女リリカルなのはA’s #12

初めて知った真実の重さ時を越え刻まれた悲しみの記憶過去の痛みは心の中に静かに溶かしてあの日胸に灯った炎を消さないように深い闇に消えないように結んだ絆を守るために今、未来へ向かう扉を開くアースラは闇の書の主が防衛プログラム....

[T76] 魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」

長く続いた悲しいお話はもうおしまい。見ているだけでつらくなるなんてことはもうありません。むしろ、強力魔法の連発で見ていて気持ちいいくらいでした^^続きを読むでキャ

[T75] 魔法少女リリカルなのはA’s 第12話

副題「夜の終わり、旅の終わり」 いずれ闇の書と共に永久凍結されるという過酷な運命を、 生まれながらに背負わされていた少女、八神はやて。 しかし書の生み出した擬似人格に過ぎなかった騎士たちを、 はやて が深く愛したこと。 騎士たちも強い愛...

[T74] 魔法少女リリカルなのはA's 12話 

惜しい、惜しいなぁ。まだ終わるには早すぎるなぁ。戦闘自体はクライマックスの回でした。が、闇の書の暴走体、いやにあっけなく逝ってしまいました。まあ、見せ方が非常の燃えた

[T73] 魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」

魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」初めて知った真実の重さ時空を越え刻まれた悲しみの記憶過去の痛みは心の中に静かに溶かしてあの日、胸に灯った

[T72] 魔法少女リリカルなのはA's #12 夜の終わり、旅の終わり

なのはA's名作当確アバンからもはや最終回かと思わせるほどの会心の出来でしたね。では最初から。

[T71] リリカルなのはA‘s 第12話

 守護騎士が復活したよ! 諦めてたから嬉しいよ~! お帰り!シグナム、ヴィータ、

[T70] リリカルなのはA's 第12話「集団リンチなの」

随分遅れましたが第12話の感想です。 →→→  

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リリカルなのはAs「夜の終わり,旅の終わり 」

今回は場所によって絵柄がばらばらな印象だった。でもうわさに聞いていたのとは違ってAパート、Bパートで違っているわけでない。例えばAパートでアルフが「ええいい、なんかうっとおしい。ごちゃごちゃ言ってないで、簡単にぶっとばすことできないのかい」の前後で乱れている。この作画監はアルフにうらみでもあるんだろうか。しかし、はやての変身シーンとボルケンリッター復活シーンはすぐれている。Bパートではみんなで魔法を打つシーンは崩れまくっているが、魔法を打った後は普段の画に戻っている。結局時間がなかったということだろう。
はったりの利いた魔法ぶっ放しシーンは、はいはい、みんなで一致協力して魔法を打ってゆくシーン(しかも張ったりの効いた自己紹介つきで)を描きたかったんだね。わかったわかった。というところか。感動はしなかったがま、妥当なクライマックスの付け方でなかろうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/136-00c08d4f

9件のトラックバック

[T78] リリカルなのはA's12話 でっかい凸レンズって強そうだよね。

ついにはやてが参戦!黒い服がこれまた似合ってる!変身したら髪が白っぽくなってしかも黒い翼!リインフォースの影響?はやての性格とは違った感じのギャップがまたいいので

[T77] 魔法少女リリカルなのはA’s #12

初めて知った真実の重さ時を越え刻まれた悲しみの記憶過去の痛みは心の中に静かに溶かしてあの日胸に灯った炎を消さないように深い闇に消えないように結んだ絆を守るために今、未来へ向かう扉を開くアースラは闇の書の主が防衛プログラム....

[T76] 魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」

長く続いた悲しいお話はもうおしまい。見ているだけでつらくなるなんてことはもうありません。むしろ、強力魔法の連発で見ていて気持ちいいくらいでした^^続きを読むでキャ

[T75] 魔法少女リリカルなのはA’s 第12話

副題「夜の終わり、旅の終わり」 いずれ闇の書と共に永久凍結されるという過酷な運命を、 生まれながらに背負わされていた少女、八神はやて。 しかし書の生み出した擬似人格に過ぎなかった騎士たちを、 はやて が深く愛したこと。 騎士たちも強い愛...

[T74] 魔法少女リリカルなのはA's 12話 

惜しい、惜しいなぁ。まだ終わるには早すぎるなぁ。戦闘自体はクライマックスの回でした。が、闇の書の暴走体、いやにあっけなく逝ってしまいました。まあ、見せ方が非常の燃えた

[T73] 魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」

魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」初めて知った真実の重さ時空を越え刻まれた悲しみの記憶過去の痛みは心の中に静かに溶かしてあの日、胸に灯った

[T72] 魔法少女リリカルなのはA's #12 夜の終わり、旅の終わり

なのはA's名作当確アバンからもはや最終回かと思わせるほどの会心の出来でしたね。では最初から。

[T71] リリカルなのはA‘s 第12話

 守護騎士が復活したよ! 諦めてたから嬉しいよ~! お帰り!シグナム、ヴィータ、

[T70] リリカルなのはA's 第12話「集団リンチなの」

随分遅れましたが第12話の感想です。 →→→  

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

