Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/132-3840c0f7

-件のトラックバック

[T69] 舞ー乙HiME@第11話、Happy☆Birthday

舞-乙HiME:!?この人が王子様だと思った件つか、アキラ君キタコレ(*゚∀゚)=3アキラ君性別変わっちゃったのかなアキラ君服に付いてる家紋っぽいのから行くとマシロ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

舞乙HiME「HAPPY☆BIRTHDAY 」

今日は完全に能天気なアリカの変わりにニナが主人公の回。前回遭難したアリカは再試験で一人で最短記録で遠足を踏破したため学年21位に成績が上昇します。エルスティンがしょげていますが。本筋は二ナの誕生日がアリカと同じであったこと。その日はマシロの誕生日でもあって廻りはすごい偶然と騒ぎますが、アリカが真の女王だとするとマシロの誕生日はそれに合わせたのだから当たり前です。問題は二ナの誕生日。ニナは元々捨て子だったため、本当の誕生日がありません。そしてアリカと同じ誕生日であることを知ったとき、もしや父の憧れであった青天の宝玉が可愛がる姫様に自分の誕生日が合わせれたのでないかと疑ってしまいます。そんな彼女の心のよりどころは父からもらったプレゼントの時計でした。所がその時計を町でたまたまであった親なし子に気を掛けたために奪われてしまい、廻り廻って見失います。ニナはアリカに当り散らしますが、その時計を拾ったウォン少佐は、この日はニナと出合って9年目になるその出合った記念日だといって再度ニナに誕生日プレゼントを送るのでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/132-3840c0f7

1件のトラックバック

[T69] 舞ー乙HiME@第11話、Happy☆Birthday

舞-乙HiME:!?この人が王子様だと思った件つか、アキラ君キタコレ(*゚∀゚)=3アキラ君性別変わっちゃったのかなアキラ君服に付いてる家紋っぽいのから行くとマシロ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

