Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/119-da5a2372

-件のトラックバック

[T68] なのはA’s11話感想。久しぶりにちゃんと描きました

あれ?…なんだか最近ヴィータばかり描いてる気がしますよ自分で思ってる以上にお気に入りなのかも…何気に一番お洒落さんですよね。なんていうか、絶対領域が素敵♪早く復活してください・゚・(ノ□`)・゚・なのはが強すぎるのだと思いたい....

[T67] 魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」

「永遠なんてないよ」この台詞の影響かフェイトのいる場所が永遠のセカイに見えてしょうがありません(汗アリシア、リニス、プレシア、アルフ…みんな揃っている幸せの世界。でも待ってくれている人がいるから帰る。ほんとうに涙なくし....

[T64] 聖夜の贈り物――はやて

『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【

[T63] 聖夜の贈り物――フェイト

『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【

[T62] 聖夜の贈り物――なのは

『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【

[T61] なのはA’S 第11話「聖夜の贈り物」

DVDの販売文句が「熱血バトル魔法アクションアニメ」の魔法少女リリカルなのはA’S感想いきます!いよいよあのモードもお披露目です。追記&キャプ完了                                                      

[T59] 魔法少女リリカルなのはA's #11 聖夜の贈り物

 闇の書に取り込まれたフェイトとはやてがメインの話でした。てっきりフェイトとはやてが同じ空間にいて何かやるのかと思ったら違いましたね...

[T57] 魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」

魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」それはきっと心を繋いだ確かな絆。強く確かなはずの主従の絆は、だけど今は二人を縛る悲しい鎖。遠い過去から、近い過去から

[T56] 魔法少女リリカルなのはA’s #11

それはきっと心を繋いだ確かな絆強く確かなはずの主従の絆はだけど今は、二人を縛る悲しい鎖遠い過去から、近い過去から続いている痛みに覆われた冷たい現実この手の魔法は悲しみと涙を撃ち抜く力きっと助けるからだからもう、泣かないで・・・...

[T55] リリカルなのはA‘s 第11話

夢の中の穏やかな世界、闇の書とはやての対話、なのはと闇の書の戦闘、今回も力が入

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リリカルなのはAs「聖夜の贈り物 」

感想するというよりあまりにご都合主義な展開に笑えた今回。でもまあ、短い話数で物語を詰め込むにはこれぐらいでOKなんだろう。取り合えず感動できた点から。1、一番最初のナレーション。

それはきっと心を繋いだ確かな絆。
強く確かなはずの主従の絆は、だけど今は二人を縛る悲しい鎖。
遠い過去から、近い過去から、続いている痛みに覆われている冷たい現実。
この手の魔法は悲しみと涙を打ち抜く力。
きっと助けるから。

もう泣かないで…

なのは頼もしすぎて泣ける。二つ目もなのはの言葉
「永遠なんて…ないよ。みんな変わってく…変わっていかなきゃいけないんだ!」ダカーポでもそのまま通じそうなセリフだけど、これで感動できるのは私も鍵っ子だからだろう。なのはが今回言ったセリフをそのまま鍵の世界に持っていったらどれだけで涙腺もののストーリーになるのじゃないかな、

人によって「リニスきたー」とか何故「プレシアにはさよなら言わないの」とか言う意見合ったけど、私にはアリシアとの会話でよかったと思う。確かにアリシアの代わりに自分が生まれてきたということでアリシアのことは気にしていたんだろう。フェイトは。しかしフェイトより小さい妹みたいなお姉さんというのも新たな萌えの形態だな。妹キャラとお姉さんキャラの美味しさ両方備えられるやん。

はやてが何故リーンフォースなんていうVガンダムめいた名前を名づけたのかはわからんけど(もしかしてはやてって隠れガノタ?「種DESみたいなあんなストーリーあかんあかん。やっぱ監督は富野はんやで」という意見とか?)

後半は笑えた。「全力全開手加減無しで、ぶっとばせ!」
「さっすがユーノ君、わっかりやすーい」

「自動防御プログラムが分離されればすぐに暴走しはじめます」
「なんとかなるやろ」

ラストボスはみんなでコテンパンにぶっとばすぜ!といかにも言ってます。ほんで来週はラストボス戦。ボルケンリッターも復活し燃え燃えの総力戦です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/119-da5a2372

10件のトラックバック

[T68] なのはA’s11話感想。久しぶりにちゃんと描きました

あれ?…なんだか最近ヴィータばかり描いてる気がしますよ自分で思ってる以上にお気に入りなのかも…何気に一番お洒落さんですよね。なんていうか、絶対領域が素敵♪早く復活してください・゚・(ノ□`)・゚・なのはが強すぎるのだと思いたい....

[T67] 魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」

「永遠なんてないよ」この台詞の影響かフェイトのいる場所が永遠のセカイに見えてしょうがありません(汗アリシア、リニス、プレシア、アルフ…みんな揃っている幸せの世界。でも待ってくれている人がいるから帰る。ほんとうに涙なくし....

[T64] 聖夜の贈り物――はやて

『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【

[T63] 聖夜の贈り物――フェイト

『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【

[T62] 聖夜の贈り物――なのは

『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【

[T61] なのはA’S 第11話「聖夜の贈り物」

DVDの販売文句が「熱血バトル魔法アクションアニメ」の魔法少女リリカルなのはA’S感想いきます!いよいよあのモードもお披露目です。追記&キャプ完了                                                      

[T59] 魔法少女リリカルなのはA's #11 聖夜の贈り物

 闇の書に取り込まれたフェイトとはやてがメインの話でした。てっきりフェイトとはやてが同じ空間にいて何かやるのかと思ったら違いましたね...

[T57] 魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」

魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」それはきっと心を繋いだ確かな絆。強く確かなはずの主従の絆は、だけど今は二人を縛る悲しい鎖。遠い過去から、近い過去から

[T56] 魔法少女リリカルなのはA’s #11

それはきっと心を繋いだ確かな絆強く確かなはずの主従の絆はだけど今は、二人を縛る悲しい鎖遠い過去から、近い過去から続いている痛みに覆われた冷たい現実この手の魔法は悲しみと涙を撃ち抜く力きっと助けるからだからもう、泣かないで・・・...

[T55] リリカルなのはA‘s 第11話

夢の中の穏やかな世界、闇の書とはやての対話、なのはと闇の書の戦闘、今回も力が入

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

