Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/106-0a1adda9

-件のトラックバック

[T50] ARIA the ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」

寒い日が続き、もう冬真っ只中ですね。アクアも冬へと移り変わり、作品の中の寒さに共感してしまったりします。温泉行きたいなぁ。でも、もうすぐ終わりなんですね…ちょっと寂し

[T49] ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」

ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」藍華「灯里!温泉行こう温泉!」灯里「温泉?」アリス「プールみたいにおっきな、お風呂です。」藍華「アリシアさんも誘って

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ARIA「その ほかほかな休日は… 」

あやまあ、グランマの登場する回を見逃しちまったか。ま、原作で知ってはいるけど。で今回は温泉の回。雪虫の話と重ねたのには驚いたが..
盛りだくさんで描ききれるのかなと思ったが何とかうまく纏めていたみたいだった。はじめ、温泉話はアリシアさんが全部仕切るのかな(原作と違って)と思ったが後半では原作どおり藍華が幹事を務める話に置き換わっていた。何故だか晃さんとアテネさんまで後から登場したが。原作ではアリシアさんが飲んでいたのは桃の清酒のはず。テレビではソーダにすりかわっていた。残念。「うーん。五臓六腑に染み渡りますな-」という藍華のじじくさい物言いも聞けなかったし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokumoto.blog32.fc2.com/tb.php/106-0a1adda9

2件のトラックバック

[T50] ARIA the ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」

寒い日が続き、もう冬真っ只中ですね。アクアも冬へと移り変わり、作品の中の寒さに共感してしまったりします。温泉行きたいなぁ。でも、もうすぐ終わりなんですね…ちょっと寂し

[T49] ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」

ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」藍華「灯里!温泉行こう温泉!」灯里「温泉?」アリス「プールみたいにおっきな、お風呂です。」藍華「アリシアさんも誘って

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

