Entries


かしましガールミーツガール「やす菜の目に映るもの」

構成のうまさがやたら目立った今回。前半のクライマックスを一話目の冒頭に持ってくるのは見事。今回、やす菜VSとまりの戦いはヒートアップする。その中で次第にやす菜の抱える症状が明らかになる。だんだ萌えギャグとシリアスのバランスが良くなってきた。なるほどはずむを誘導し支えるのが宇宙仁先生で、とまり側を支えるのがあゆきというわけか。そして月並子と明日太とお父さんがギャグ担当と。とまりと明日太の間の扱いに差が...

FATE/stay night「魔術師ふたり(前編)」

「何故、お二人に紹介されたのですが。あのままでもよかったのに」この件に関しては士郎に若干分があると思うな。隠密に動くことで却って行動に制限が生ずるより、むしろ家族の一員として溶け込んだ方が制約が少ない。なのに学校には連れてゆかないのだな。一方、凛は他者に犠牲者が出ることが許せないみたいだ。こっちのほうが四郎より行動が正義に見方っぽい。アーチャーの前では士郎に今度自覚の無いままに会ったら殺すと言って...

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

