Entries


リリカルなのはAs「運命」

なんか、この作品を生で見る前はあー感想書こうとか、こう書こうとか、いろいろ昼間から構想していたけど全て見終わると吹っ飛ぶねその手のありきたりの感想は。(例えば「この瞬間に必要な」さんhttp://nirts-at.hp.infoseek.co.jp/みたいにデバイス、ストレージ、プログラムの関係を考察するとか。別に「この瞬間に必要な」さんがありきたりといいてるのじゃないですよ。物真似をありきたりと言ってるだけで)で、やはり自分なり...

CANVAS2「追憶のスノーホワイト 」

しまったぜ。他人の感想BLOG見ていて最初の5分間観ずに流してしまった。コリャ本末転倒だ。ま、前回の状態から何を言ったか観ずとも大体わかるんだけどさ。「俺はエリスがこんな小さい時から見ているんだ。恋人としては見れないよ。家族が恋しいのはわかるし、お兄ちゃんも忙しくて面倒見手やれない部分もあるのはわかる。だからごめん。だけど、霧のことはどうか悪く思うのはやめて欲しい。そして認めてやってくれないか。霧だっ...

Appendix

プロフィール

とくもと(本名徳永基二)

Author:とくもと(本名徳永基二)
35歳、非マルクス系社会主義者兼、おたく評論家
を自称する禿のフリーターのおっさん。

ランキングバナー人気blogランキングへ

↑ランキングに参加してます。ポチっと投票してくれると嬉しいです。












カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

